HAIR & MAKE EARTH

お客様の美しさを最大限に引き出すため上本町に美容室を構え営業しています

お問い合わせはこちら

ブログ

ブログにて施術に関する様々な情報を公開しています

気になること等ございましたらお気軽にご連絡ください

ヘアカットやデザインカラー、トリートメントなど、お客様の更なる美しさをトータルサポートするための様々な施術を行っています。美容室ならではのきめ細やかなサービスで、お客様の理想の実現に努めます。撮影にも参加するほどの高いスキルを持つスタッフが施術を行いますので、初めての方でも安心してお任せいただけます。
ブログにて施術に関する様々な情報を掲載しています。気になること等ございましたら、お気軽にご連絡ください。お客様のご来店を心よりお待ちしています。

サブタイトルまたやってしまいました…先日解禁いたしました【プレミアムストレート】ある程度どんなコンディションにも対応でき、強い癖でもキレイ伸びます。地毛のようなナチュラルな仕上がりに早くも当…

2021/07/05

メンズのパーマで最近オススメなのはこちら!ソフトツイストパーマ普通のパーマに飽きた方や、周りと差をつけたい方にオススメのパーマです。波打ったような動きがかっこいいです◯もともと癖毛でうねりが…

2021/07/04

艶髪カラーにおすすめの色はこちら!ショコラブラウン!ほんのりピンクが入ることで艶感と柔らかさがプラスされます^^普段アッシュなど、寒色系の色をされる方は一度お試しください◯上質なブラウンは落ち…

今月からSUMMERキャンペーンしております!!クイックスパをして頂いたお客様にはオーガニッククールシャンプーまたは、オーガニッククールトリートメントをどちらか1本プレゼント(**)。♪:*°そしてヘッドス…

2021/07/01

最強の組み合わせショート×デジタルパーマもともと直毛の方はもちろん、癖毛の方でもオススメです。デジタルパーマでやることでもちがよくなること、乾かすだけで簡単にスタイリングができる。ダメージが…

ジメジメした季節には…こんにちは!上六交差点徒歩5秒!EARTH上本町店です!今日から7月がスタートしましたね♪残念ながら梅雨や梅雨も本格化してきてしまいました…しかし、朗報です!昨年末から試行錯誤…

2021/06/30

くびれのあるショートならこちら!そしてカラーでもさらに立体感をハイライト=明るい筋を入れるカラーで明るいところと影になる部分を作ります。襟足は暗めの方が引き締まってる見えるためあえて暗めで。…

2021/06/28

多毛で広がりやすい方にもショートカットオススメします^^一人一人に合ったカットで似合うように扱いやすい髪に仕上げます。インスタなどで見るヘアスタイル自分にはできない、髪質で難しいと断られたこ…

2021/06/27

プレミアムストレートが大人気です!究極の縮毛矯正です。仕上がりの柔らかさ、手触りの良さや艶など今までの縮毛矯正とは段違いのものです。ダメージ毛にも対応しておりますので、是非一度ご相談くださ…

2021/06/26

こんにちは(^_^)京阪天満橋、地下鉄谷町線天満橋駅の3番出口徒歩3分。洗練された技術と接客でお客様の「なりたい」を叶えるサロン、hair&makeEARTH天満橋店です♪店長の増田です^^明るめで白髪をぼかした…

お客様一人ひとりにぴったりな施術をご提案するため、様々なメニューをご用意しています。ヘアカットやヘアカラーをはじめ、トリートメント、縮毛矯正、ヘッドスパなど、その種類は豊富です。神戸コレクションやヘアカタログの撮影など、メディアでも活躍するスタッフが多く在籍しており、スキルを活かしたハイクオリティーな仕上がりがお客様からも好評です。お客様の理想のヘアースタイルを実現できるよう、きめ細やかな施術を行います。
中でも髪質改善トリートメントは、高いリピート率を誇るメニューの一つです。毛髪の内部にまでしっかり栄養を届けることで、髪のダメージを繋ぎ合せることを目指します。仕上がりの持ちも良く、憧れのサラサラヘアーを導けます。縮毛矯正も行っていますので、お客様のご要望や髪の状態に合わせた施術を受けられます。髪のダメージやクセにお悩みの方は、ぜひ一度お越しください。ご来店を心よりお待ちしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。