HAIR & MAKE EARTH

コロナ対策

お問い合わせはこちら

新型コロナウィルス対策につきまして

新型コロナウィルス対策につきまして

2021/05/09

新型コロナウィルスに関する当店の対応と対策

新型コロナウィルスによる未曾有の危機的状況の最中、EARTH上本町店におきましても、ご予約頂いたお客様からキャンセル、日時のご変更を頂いたりと、少しではありますが影響を受けております。こういった事情でございますので、お客様におきましてもご自身、ご家族の安全を第一に行動して頂ければと思っております。


当店での新型コロナウィルスに対しての対策を作成いたしました。

お客様又はスタッフ同士が【密接】する状態およびサロンの空間内における人の【密集・密閉】を回避するため、下記の対策を行います。 


●店内環境

1.シャンプー台およびセット面は1席以上、間隔を開けて施術を行う(ご家族、ご友人と一緒にご来店の場合はご希望に沿わせて頂きます
2.お客様の滞在人数に制限を設ける予約管理
3.【密閉】対策の為にドアは換気のため、常時全て解放する※室温、湿度が上下する場合場合がございます。ご了承ください(気温に適した服装でご来店くださいませ)


●実施中の密接対策について

1.スタッフのマスク着用、手洗い・うがい、手指消毒の徹底
2.スタッフ出勤時の検温実施※37.2度以上の場合は出勤を控える
3.セット面、シャンプー台などの美容器具の消毒、除菌
4.お客様の手が触れる場所の消毒の徹底


●お客様へのお願い

1.ご来店時の手指消毒
2.ご来店時の検温。(37.2度以上の場合はご予約の変更をお願いいたします)
3.お客様におきましても100%マスクの着用をお願いしております。
また、最新の研究では布マスク、ウレタンマスクは感染症対策において不十分という結果が出ております。必ず【不織布】のマスクをご着用下さい。
カラー等で汚れる可能性もありますので、替えのマスクをご持参下さいますよう宜しくお願い致します。お持ちでない方には1枚¥30で販売もしております。


●下記に該当されるお客様は大変申し訳ございませんが、ご来店をご遠慮頂きますようお願いいたします。

1.発熱(37.0度以上)風邪の症状のある方・体調不良に自覚症状のある方
2.海外渡航暦が1ヶ月以内にあり、帰国後2週間以内の方。


●今後の見通しについて

今後の状況によりましては、急な(自粛要請に伴う休業)を実施する可能性もございます。お客様には大変ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、お客様、スタッフの健康と安全確保を最優先に検討した上での対策となりますので、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。 ご質問やご予約の変更についてきましては、サロンまで気兼ねなくお問合せくださいませ。


タイ密閉トル

サブタイトル

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。